当店のサービス

バイク車検
バイクの車検

バイクの車検

250㏄以上のバイクは4輪自動車とおなじで、2年に1回、車検を受けなければなりません。 

 
banner_yokuaru_goshitsumon.png

*他店で購入したバイクでも受験は可能ですか?
はい。大丈夫です。


*古いバイクをしばらく放置していました。車検をとって乗るまでいくらぐらいかかりますか?
しばらくエンジンをかけていないバイクですのでエンジンの調子も診断をしますので、車検整備以外の修理が発生すると思われます。
車検を受ける前に、おおよその金額をお見積りいたしますので、安心してご依頼ください。


*車検がきれてしまったバイクはどうしたら良いですか?
お客様にご都合に合わせて、バイクを引き取りにうかがえます。また、受検後の配達も可能です。


車検証を無くしてしまいました。
本人様の所有のバイクでしたら、再発行はできます


車検を受けるのに、何が必要ですか?
車検証と納税証明書、認印をご用意ください。満期前でしたら自賠責保険の保険が残っていますので、証券も必要となります。

 

 

text_otoiawase.png

お問い合わせはお電話でお願いします。

メールより早く回答ができます。

0229-22-3322

 *お見積りに関しましては、実際に車両を見てみないとわからない部分が多くあります。

その場で即回答とならない場合もありますの、あらかじめご了承ください。

 

 document_rule_book.png

当店が修理をお受けするときのルールです。
必ずお読みください。
こちらからどうぞ